華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ねこ・・・第2弾!!

2010/09/23 15:45 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(11) Edit

3連休何の予定も無くぼーっ・・・!!としてました。

秋分の日・・・雨、雨、雨・・・

これまた何の予定も無い RINママだす。 こんぬちは~ぁ・・・

ねこ好きの方のリクエストにお答えしてぇ~・・・

ねこ作りましたよ~

んじゃー行ってみよ~

今日の粘土・・

繝阪さ繝輔か繝・convert_20100923145457
白いネコのフォトスタンド・・・


繝阪さ譏シ蟇拈convert_20100923145654
ネコのお昼寝・・・(笑ってるみたい?・・・)

テーブルの上やデスクの上にちょっと置いて・・・

癒されて下さい。。。

思わず・・・クスッ・・・って!



先日、幼稚園で敬老会がありました。

おじいちゃん おばあちゃんが幼稚園に来て孫と遊ぼうーと言うもの・・・

家は遠いので無理!!

そこでが行くことに・・・

RINRINには・・・

「ママが行くね!おばあちゃん来れないから・・・お顔にシワ書いて行こうかなぁ~?おばあちゃんぽく・・・?」

と言ったら、ニッコリ笑って不気味な笑いで・・・

「ママさん!大丈夫!!そのままでも十分シワあるから・・・」

・・・と明るく言われた・・・

えぇー来てくれないの~・・・としょんぼりされるのも困るが・・・

あんなにキッパリ言われても・・・複雑やぁ~ん・・・

白いネコ・・・

2010/09/16 18:03 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(12) Edit

涼しい~・・・?長袖着てましたが・・・

明日からまた暑くなるようです!

気温の差についていけないRINママです。

早速・・・

今日の粘土・・・一個だけ・・・

縺ュ縺薙ヵ繧ゥ繝・convert_20100914232202
白いネコ!!

・・・見えるかなぁ~??




RINRIN 毎週火曜日はピアノのレッスンに行っています。

繝斐い繝酸convert_20100623103436

続くのかぁ~??

ちゃんと練習するのかぁ~??

今のところ続いている・・・が・・・

レッスン後 家に帰ってからのRINRINの

独創的かつ大胆なあなたの作曲。たまに歌付!!ステキよ!  


作詞・作曲もいいけど・・・

ピアノの教本もそのくらい熱心にやって頂きたいものです!!


9月14日

2010/09/14 23:58 ジャンル: Category:華・里
TB(0) | CM(9) Edit

今日9月14日・・・

華の49日・・・

闖ッ繝上え繧ケ鬘農convert_20091118122437

華の好きな物をお供えしました。

闃ア縺九#_convert_20100914232836

たんぽぽのお姉ちゃんからこんなにステキなお花を頂ました。

虹の橋へ旅立った時も、お花を頂きたくさんのお花に囲まれていました。

たんぽぽのお姉ちゃん、ありがとう。


華が居なくなって、この人は・・・

縺斐m蟇拈convert_20100914232040

私にべったり!!

ストーカーのように・・・

寂しいんだよね!!

7歳になったけど、まるで子犬のような時もあります。

私は嬉しいけどねっ・・・

健康で華の分もずーっと一緒に居たいなぁ~

ねっ!!タータン!!

あまりの暑さに今年2度目のカットしました。

もちろん尻尾はライオンカットです。


フォトスタンド 第3弾・・・

2010/09/09 13:22 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(10) Edit

昨日の雨で涼しくなった!?

・・・と思ったのは、朝のお散歩の時だけ!!

もう~暑い・・・

お久しぶりです。さぼり魔のRINママです。

とっとと・・・

今日の粘土!

縺。繧上o_convert_20100909121902
ちわわ・・(サマーカットの?)スムース

MD_convert_20100909121950.jpg
ダックス・・

・灘
全員集合!!

??

パグの写真撮り忘れた・・・

ゴメン!!パグ・・・

第2弾のフォトスタンドはお嫁に行ったんですよ。

ステキなお家に・・・

髮・粋_convert_20100815184932

今我が家で保護しているのは、この方達・・・??

7ワンです。


里親募集しちゃおうかな??

なんて思ってます。

里親になりたい方いますか??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


RINRINの新体操の発表会があったんですが・・・

さぼっていて・・・

・抵シ撰シ托シ先眠菴捺桃・狙convert_20100909121633

・抵シ撰シ托シ先眠菴捺桃・胆convert_20100909121715

当日 なぜか放送ブースの担当になり、演技の前のアナウンスをすることになり・・・

噛まないかドキドキもので・・・

ゆっくり演技を見れなくて~

まぁ~客席でパパさんがビデオ撮影してるし~

後で見ればいいかぁ!!

あぁっ!!大丈夫かなぁ~心配だなぁ~

わが子と思い隣の子をアップで撮影していた去年の発表会!
過去2年・・・幼稚園の運動会も・・・七夕会も・・・ずっとそーだった!!
今回のビデオは・・・

怖くてまだ見ていない!!







プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


