華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


フォトフレーム第2弾!!

2010/08/25 10:59 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(18) Edit

いつまでもあぢ~い・・・

朝のお散歩から帰ってくると・・・ふう~・・・

お弁当を作って、暑さマックス・・・

タオルを首に巻いて、八百屋のおばちゃんみたいなRINママです。うふっ・・

フォトフレーム第2弾・・・

それでは行ってみよ~

今日の粘土・・・

譛農convert_20100825094614
シーズーの朔ちゃん・・・(名前付き!!)

縺オ繧上j繧点convert_20100825094445
マルチーズのふわりん・・・

繧ソ繝ウ繧ソ繝ウ_convert_20100825094319
ダックスのタンタン・・・

繧ウ繝シ繧ョ繝シ_convert_20100825094225
んん??誰???コーギー??

譛秘#_convert_20100825094712
全員集合!!

あちゃーこんな時間!!ヤバッ・・・

捜索願いが出る前に・・・行ってきまぁ~す!!


携帯電話、ドライブにしとかなきゃ・・・ププッ



川に行ってきました。。

2010/08/23 11:30 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(12) Edit

8月も後半・・・

でも連日の猛暑・・・ハフハフ・・・息苦しいRINママです!!

今日から夏期保育が始まって(ならし?みたいなもん!)ちょっとほっ・・・としています。

朝から3度目の洗濯中!!



昨日社長の実家へ川遊びに行って来ました。

実家のすぐ目の前は綺麗な長良川が・・・

闔牙ュ仙キ晢シ狙convert_20100823104600

ホント水が綺麗なんです。

たくさんのファミリーがBBQをしていて・・・

お父さんは、網で鮎を取って・・・焼いて食べてましたよ。

えっ?家??

コンビニでおにぎりとサンドイッチ買って・・・!!

回りの匂いに鼻をフンガフンガさせながら、美味しく、頂きましたよ!!

RINRINはおにぎりどころじゃなく、川に入りっぱなし!!

水が冷たいので、「休憩しなさい!!」と呼び戻しが大変でした。

驥悟キ晢シ狙convert_20100823105008

この方達も・・・

分かりますか?

真ん中に、ぶよっとして、白い人!!

真っ黒に日焼けした人の中に1人浮いてました!!

驥悟キ晢シ胆convert_20100823105059

タータンも入水!!

ライフジャケット着用!!

BBQしてた人から・・・

「見ろよ~あの犬救命胴衣つけてるぜ!!あれ?犬って泳げない??」

・・・と言われ・・・

聞こえた私!! 

「泳げないんですよ~って言うか初めてなんで・・・なにか??」

都合悪そうに・・・

「良かったら一緒にBBQ参加しませんか?」

・・・と言われた。

心が揺らいだが・・・ニッコリ笑って

「ありがと~」 と言っといた。 美味しそうな焼肉・ホルモン・鮎の塩焼きが私を呼んでいたが・・・

RINRINたちは冷たい川に入っているが、私は、小さなテントで、もくもくとおやつを食べつくす!!

お茶もがぶがぶ飲みつくす!!

胸の谷間に滝のような汗・・・谷間らしき・・・に訂正!!

暑くてもたん!!

よーし!!ビキニでも買って今度は私も泳ぐぞー!!浮き袋RINRINに借りて!!




フォトフレーム全員集合!!

2010/08/15 19:30 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(6) Edit

お盆です。

帰省ラッシュ・・・凄いですね。

今年は、これと言って予定がないRINママ家です。

引きこもってます!!



華ちゃんが駆け足で虹の橋へ・・・と行ってしまって早いもので20日が過ぎました。

ペットロス・・・まさか?と思うほどドップリ漬かり・・・

なんてへたれな私・・・情けない・・・

邨オ_convert_20100815184755

華ちゃんの棺に入れて貰ったRINRINの絵です。

ずーっと一緒だよ!!


ー。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。


フォトフレームやっと乾燥しました。

では・いってみよ~

今日の粘土

繝励・繝輔か繝・convert_20100815184527
プードルです。 モコモコ感が可愛いでしょ!!


繝懊せ繝輔か繝・convert_20100815184636
ボストンテリアです。 なんとも言えないこの顔?
最近はまってます。

では・・・全員集合!!

髮・粋_convert_20100815184932

左から・・・

プードル・ボストンテリア・シーズー・黒パグ・・・

初めて挑戦する犬種・・・

まだまだ、作ってみたい子がいっぱい!!



この子達、近いうちに里親募集しよう!と思ってます。

里親さん見つかるといいけど・・・

宜しくお願いしまぁ~す。


娘とコラボ??初めての作品!!

2010/08/12 17:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

台風の影響で雨の一日のRINママ地方です。

こんにちはっ!!

久しぶりにコネコネしましたよ!!


繝代げ繝サ繧キ繝シ繧コ繝シ_convert_20100812170438

今日の粘土・・・

シーズーとパグの写真立て!フォトフレーム?って言うのかな??

これはRINRINのアイデアなんです。

絵を描いて、「こんなのどうかなぁ~??」

それ!いただき!!

・・・って感じなんです・・・

あと2つ・・・

乾燥中です。

お楽しみに!!

こんなワンちゃん作ってぇ~・・・って言う方!!

コメにてどーぞ!!



これから、社長の実家に行ってきま~す。

明日には戻ります!!ハイ!!戻ります!!!



時間がないのでこのへんで・・・

行ってきま~す。


2週間が過ぎ・・・

2010/08/08 14:40 ジャンル: Category:ひとりごと・・・
TB(0) | CM(12) Edit

お久ぶりです。 RINママです。

元気?です?

イヤ!!カラ元気です。

華が居なくなり2週間が過ぎ・・・

早かったのか、遅かったのか、感覚的によく分かりません。

悲しくて、辛くて、後悔して・・・

でも日々、時間は過ぎていて。。。。。

「もうこんな時間?」と思ったり「まだこんな時間」とおもったり・・・

RINRINが一番しっかりしています。

先日ピアノのレッスンに行った時 (親戚の家で習っている)

駐車場に入れる前に先に行ったRINRIN

後から行った私を親戚の人が・・・

「ママさん華ちゃんが死んじゃって、少し元気がないの。おばちゃん、そっとしておいてあげてね」

・・・とRINRINちゃんが言ってたよ! 

と言われた。

RINRINの前では、出来るだけ・・・と思っていたのに。

ダメな親ですね!!

しっかりしなきゃ!!




ブログをなかなか更新できず、コメントを下さった方々にも、お返事も書けず・・・

ご心配ばかりおかけしています。

コメント・・・ホント嬉しかったです。

有難うございました。

電話を下さったり、会いに来て下さったり・・・

本当に有難う御座いました。

優しい方々のお陰で、少しずつ、現実を受け止め、いつもの私に戻れそうです。


気にかけて下さり更新していないブログを覗いて下さった方々。

本当に有難うございました。



これからもよろしくお願いします。



                      RINママ

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


