華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大変な年末・・

2009/12/31 21:25 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(6) Edit

さっぶー!!RINママです。

この歳で39・5度はきつかった・・・・・

でも人間の順応性は凄いですよー!!

38度?くらいなら・・って言うか慣れちゃって・・・

何だかんだで大晦日ですもの・・・ねぇー


またまた来ました・・・

繧、繧ォ_convert_20091231195540

北の国から・・イカ・・・

我が家の冷蔵庫AND冷凍庫・・・満員御礼でして・・・

いつもお世話になっている方達に・・・お届け・・・

その後・・・予約をしていた

繧ウ繝代Φ・狙convert_20091231195624

華・里のトリミング 

トリミングハウス・コパン!!へ!!

繧ウ繝代Φ・胆convert_20091231195656

爪きりと肛門線絞り・・・

繧ウ繝代Φ・点convert_20091231195732

その後買出し・・・

この時点で既に撃沈寸前・・・

でもお腹をすかせた4人の子供達・・・

ハイ!ハイ!すぐ作らせて頂ます。。。



そして今日!!

めちゃさぶぅー!!

こんな時・・

なにもこんな時にーぃ!!

豢苓サ奇シ狙convert_20091231195847

洗車!!

豢苓サ奇シ胆convert_20091231195938

それも雪降ってるしーぃ!!

もちろんこの人RINRINは大喜び・・・

豢苓サ奇シ点convert_20091231200017

結構降って来たので早めに切り上げたけど・・・

いつもなら軽く2時間!!

ボンネット開けてエンジンルームもピカピカ!!でっせぇー


その後・・・


足りない物の買い物・・・






ホントいろんな意味で大変な年末でした。



RINRINの5才の誕生日にブログを立ち上げ(アオさんに教えてもらい・・)毎日PCに向かうのが楽しみになりお会いした事も無い方々にコメントまで入れていただきとっても嬉しかったです。また体調不良で心配もしていただき・・・ほんと嬉しく幸せな気持ちになれました。皆さん本当に有難うございました。今年も残り数時間・・・良いお年をお迎え下さい・・・

                                       RINママ











北の国からのおくりもの・・

2009/12/29 11:16 ジャンル: Category:宅急便
TB(0) | CM(6) Edit

カラ元気で撃沈寸前のRINママです。(長いのでRINママにしてみた・・)

歳をとると治りが遅ーーーーーーい!!

解熱剤が切れると8度代になる!!

あぁー素敵な男子にときめき・・お熱ならいいんだけど・・・(あぁー壊れてきた??)

そんな時来ましたよ!!

マイ母~

闕キ迚ゥ・狙convert_20091228151547

大根・人参・ごぼう・ゆりね・さつまいも・玉ねぎ・干しいたけ・干し柿・べこ餅・・・

もちろんワイルドな母の事・・・

大根は3本・人参は10本・・と写真の3倍は入ってましたよ!!


闕キ迚ゥ・胆convert_20091228151625

りんごも・・・

よく分からないけど新種??らしいです。。

親戚が弘前でりんご園をしているので・・・

よく送ってもらいます・・・

こんな時どーやって配る??

まぁー外に置いとくか・・・?





冷たい水触るのがイヤで洗濯もの・・山になってるよー!!

今日こそはやらねば・・・




小掃除もしてないし・・・・

最悪1月にやる?? うふっ・・

その前に社長の実家にお泊りがあった!!?・

行けるかぁー??ウシッシィー

じゃなくて・・・行かなきゃ・・ねっ!!




出たーっ!!お熱!!

2009/12/28 11:05 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(4) Edit

昨日の私死んでました・・・・

久しぶりのお熱・・・

それも・・・


39,5・・・


ありえねぇー!!


平熱35・・しかない私には今年最後の試練??かと・・・

フラフラして真っ赤な顔!!

誰が見ても分かる病人・・・

なのに・・なのに・・

家に居た社長!!

ご飯まだぁ??

とか・・・

ママさんビール!!

とか・・・

殺す気かぁー!!


まぁー

大掃除・・いかに手を抜くか?出来ればやりたくない?

何ぞ考えていたもんだから・・・

願えば叶う??

イヤイヤ!!

今朝は6度代まで下がってたから・・・やらねば・・・

あぁー!!

何かまた体が痛くなってきたぞー・・

ちと寒気もするなぁー??

とりあえずだるまのようにたくさん着てホカロン貼ってっと!!

ボチボチやろかぁー!!


テレビで奈美悦子さんが・・

「大掃除?ってどこやるの??これ以上どこ??いつもきれいにしておけば取り立てて

やる必要ないんですけど・・??そんなに汚いの??」

とか言っていた・・・


言っていることは確かなんだけど・・・

テレビに向かって・・


いっぱいあるよー!!

・・・と言ってしまった。。。アホッ




ケーキとチキン・・

2009/12/26 20:55 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(5) Edit

クリスマス・・・って言えば・・・

おしゃれに・・・

ケーキとチキン?かなぁ・・・?



我が家もやりましたよ・・

パーチーを・・・

注文していたケーキで・・・(作れないから・・)

あとは何食べる??

毎年ケンタッキーとかモスのチキンを食べていたんですが・・・

今年はチキンはチキンでも・・・

焼き鳥!!何か?

塩15本 たれ5本・・・

いい!いいよぉ!!

来年も焼き鳥にしよー!!

あとはまぐろの刺身・イカの一夜干し・・・

娘の大好物ばかり・・・

えっ??

居酒屋みたい?

いいのよ!いいのよ!!

娘も満足!!私も満足!!ビールはうまいし・・・

いやぁーいいクリスマスだったなぁー・・・

皆さんもどう??来年は・・・

焼き鳥でメリークリスマス・・?




保護じゃなくて迷子だった??

2009/12/25 12:09 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(8) Edit

鮟堤賢繝上・繝茨シ狙convert_20091225114415

今日の粘土・・・


数日前保護した子です。

お陰さまで目やにも蚤も大丈夫!!


鮟堤賢繝上・繝茨シ胆convert_20091225114222

真っ黒で手足をビローンと伸ばし、しっぽもくるっと長いです。

聞くところによると迷子ちゃんのようです??

モスラの砂場の明日茶さんのところの子みたいです??

里親さん?じゃなくて本当の飼い主さんが見つかったので

お届けしなくちゃね!!

鮟堤賢繝上・繝茨シ点convert_20091225114516

もう迷子になっちゃダメだよ!!






メリークリスマス



勝手にバナー使っちゃってごめんなさーい。。。。。。


出来たーっ!!

2009/12/24 14:50 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(8) Edit

年賀状・・・やっと出来ました・・

今からポストへ・・・

25日までに・・出しなさい!!とうるさい人がいてさぁー


それと・・・

保護していた子の里親さんが決まりこれから手続きに行って来ます。

その後幼稚園のお迎え・・

それから・・・

注文しておいたケーキを取りに行かなきゃ・・・・

あぁー時間が無い!!

まだ化粧もしていない!!!

すっぴんで行くと・・・

お化粧もしないでお出かけするの??恥ずかしいよ!!

・・・と娘に言われるしー

5分で出来るし・・・

んじゃー行って来まーーす。

楽しいみかん狩り??

2009/12/21 18:50 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(8) Edit

寒いですね!!

ババシャツ着てますか?

ホッカイロ貼ってますか??


先日、日陰に作った雪だるま・・・未だ健在!!(ちょっと小さくなったけど・・)


あぁーさぶぅ・・



雪が降る少し前・・

2度目のみかん狩りに行ってきました。

今回は社長が仕事のため娘と二人で・・・ふんふふんーんー

前回より甘くなってて・・・

俄然張り切る母・・・

その横で・・・

縺ソ縺九s迢ゥ繧奇シ狙convert_20091218142851

椅子に座り食べまくる娘・・・

ママさーん おっきーの取って!!あまーいの取ってー
と指示。。。

ハイ!!頑張ります。。。

縺ソ縺九s迢ゥ繧奇シ胆convert_20091218142932

これおいしそー・・・

ママさんも食べながらせっせと収穫・・・

縺ソ縺九s迢ゥ繧奇シ点convert_20091218143010


取ったどぉー

娘の存在をすっかり忘れてたぁー??

あれ??何処へ??

縺ソ縺九s迢ゥ繧奇シ農convert_20091218143043

ぎょえっー

さっきまでワンワン吠えまくっていたワンちゃんと遊んでるー!!

しかも・えさ・なしで手なずけてしまったみたい・・・

縺ソ縺九s迢ゥ繧奇シ廟convert_20091218143205

最後はお座り!!お手!!とか言ってるしぃー??

ママさんあの子お外でかわいそう・・お家に連れて行けたらいいのになぁー?

とかいってるしぃー!!

もちろん我が家は・・・

定員オーバーです!!



何処に寝るのよー・・・(・・と心で叫んだ・・)


さあぁーみかんがいっぱいになったしそろそろ帰るよー

あぁー楽しかったね!!またワンちゃんに会いに来ようね!!???

はえ??

みかん狩り??だよね??


まぁーいっかぁー・・・

二人とも楽しかったしねっ・・・


雪だるま・・・おぉーさぶぅっ・・・

2009/12/19 15:20 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(7) Edit

髮ェ・農convert_20091219142945

降りましたよ!!雪!!

寒いと思ったら・・・

もちろん大興奮のこの人!!

素手で雪球作ってるし・・・


歌にあるように・・犬は喜び庭駆け回り・・・

では登場!!

髮ェ・胆convert_20091219142816

ん?あれ??固まってない??

髮ェ・点convert_20091219142901

ん?腰引けてない??

なんとも情けないこのお二人さん

寒いからお家入ろーね・・・ママさんはひどいなぁー!!あぁーしゃむいねぇー。。。。。

・・・と社長に抱き抱えられてお家へ・・・

毛布に包まっていました。。。???


私だって毛布に・・・んな事できねぇー!!すぐにお呼びが・・・

髮ェ・廟convert_20091219143027

ママさーん雪だるま作ろうー!!

君はママさんが究極の寒がりと言う事・・知ってるよねぇ??ねぇ??

髮ェ・棒convert_20091219143109

体動かすと暖かくなるよー!!早く手伝って!!

はい

髮ェ・誉convert_20091219143234

出来た!!(軍手。。)

さぁーお家に・・・

ん??

髮ェ・托シ神convert_20091219143336

ママさーん・・ケーキ!!食べて!!

ありがとーでもさぶっ・・

ねえねえーそろそろ・・どう??

髮ェ・托シ狙convert_20091219143428

あぁー楽しかった。。じゃーちょっと休憩しよーっと!! また後で遊ぼうねっ!ママさん!!

ほっとした!!また・・は無いから・・絶対ないから・・(心の叫びー)



あぁーさぶぅー

ELLEちゃん

2009/12/18 15:12 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(6) Edit

ELLE蜀咏悄_convert_20091218142718
今日の粘土・・・

ELLEちゃん・・・


ELLE_convert_20091218142748.jpg

お写真をお借りしました。

ダップル・・と言う種類で・・・

うぅー悩むー!!

「黒でいいよー」と言っていただきほっ!!としました。


クリスマスまでに・・・と言うお話だったのですが・・・

お父様が早く欲しい・・・らしく急ぎに・・・


お花の色も形もお任せします・・・と


ELLEちゃんとは一度だけ会ったことがあり、抱っこもさせてもらって・・・

おとなしくて・・ふわふわの毛が印象的でした。

お父さんの膝の上でおりこうさんだったね。



お父様 お待たせいたしました。

ニコニコ笑っているELLEちゃんにしたくて・・・

こんな感じで出来ました。

気に入っていただけると嬉しいのですが・・・






同伴出勤!!

2009/12/16 18:35 ジャンル: Category:華・里
TB(0) | CM(6) Edit

いつものように同伴出勤!!

はい!!このお二人さんと・・・


蜃コ蜍、・狙convert_20091216174218

車の助手席・・定位置に乗りすぐさま・・・寝る!!



蜃コ蜍、・胆convert_20091216174300


着いたよ!!


蜃コ蜍、・点convert_20091216174337


少し寒い??

服を着てっと・・・

(えぇーっ??車に映ってる??今気がついた!!ありゃりゃー・・)


蜃コ蜍、・農convert_20091216174417


サクッとお散歩・・

蜃コ蜍、・廟convert_20091216174515


こっちのどすこいチームは・・?ドタドタドタ・・・・・

蜃コ蜍、・棒convert_20091216174653

さぁーお昼!!お弁当食だよー!!

右端の小さな入れ物・・



蜃コ蜍、・誉convert_20091216174734

ハイ!お二人さんのささみのボイル!!

食べ終わったら・・・


蜃コ蜍、・論convert_20091216174809

ソファーベッドでおやすみタイム??・・・


いいよなぁー??あたしだって寝たいわよ!!



そろそろ娘ちゃんのお迎えの時間・・!!


ハイハイ!!帰るよー


社長は・・・

いっぱい仕事してつかれたねぇー
RINRINさん迎えにいってやってねっ!
おりこーしゃん!!??



娘には幼児言葉?赤ちゃん言葉?は言ったことが有りません!!

しかーし!!

華 里には・・・でしゅ ましゅ言葉で話してます!!

   



たまに???

ムカーッ!!

・・・とします。




初体験

2009/12/14 18:08 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(6) Edit

繧ク繝・繧ィ繝ォ・狙convert_20091214171223
(みつ網して寝た。。からソバージュ?)


娘のRINRINは生まれてから一度も髪の毛を切ったことがまりません。


ハイ!!一度も!!


立った状態でお尻の下まで到達・・・


そーです!!腿までです。


毎日・・・今日はこんな感じにして。二つでみつ網ね。。


とか・・・1つで上のほうでね。リボンはこれね。


・・・と 注文があるんです。。


好きな男の子が髪の毛長くて可愛いね


と言われたらしい??んです?????



余りに長すぎる・・・少し切ったら??と何度言っても・・・


イヤッ!!


それが・・??何と・・・??


どーせイヤ・・って言うだろーなぁーとか思いながらいつものように、少し切ってみる??


うん!!いいよ!お背中まで切っちゃおーかなぁ??


すぐ!すぐですよ!!美容院予約しました。

気が変わらないうちに・・・


繧ク繝・繧ィ繝ォ・胆convert_20091214171257

休憩中だったと思います・・・


お昼ごはんも食べずにカットしてくれました


繧ク繝・繧ィ繝ォ・点convert_20091214171332


30センチくらいかな??




何か軽くなったみたい??

繧ク繝・繧ィ繝ォ・農convert_20091214171402


最後にセットしてもらいまんざらでもない様子!!


あれっ?お姉さんみたい??いいねぇー

だって!!


とりあえず無事終了・・・フゥー


美容院の先生有難う御座いました・・・







ん??


でもどーして急に切る・・なんて言ったんだろー??



















使い方いろいろ・・??

2009/12/11 22:22 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(9) Edit

繧ウ繝シ繧ケ繧ソ繝シ_convert_20091211215316

当選!!?
可愛いコースター。

(シールべたべたのテーブルはスルーして下さい)


早速開けてみた娘・・・

ん?

こんな事してました・・・


繝

ダンボの耳!


次は・・・

繝峨リ繝ォ繝雲convert_20091211215438


ドナルドの口!!


はぁー?

まだ、あるよー!!

繝ェ繝懊Φ_convert_20091211215621


リボン!!かわいい??


はいはい・・・・・


ママさん!次が一番面白いよー・・!!

何?なに?


繝悶Λ_convert_20091211215701


ブラジャー!!


コースターっていろいろ楽しめるのね??

なんでやねん!!

アオさん・・・

ありがとー御座いました。

・・・ごめんなさーーーーーい・・・

微笑ましいカップル・・

2009/12/10 15:14 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(6) Edit

邊伜悄縺ゅ・繧祇convert_20091208194935

今日の粘土

マーガレットに包まれたアヒルさん
  ちょっとウフッ・・
 微笑ましい作品になりました。



いかがですか?







ちょっとバタバタしてまーす。

手抜きでーす。

気ばっかりあせってる・・・

ホント要領が悪いわ・た・し・・・


 

サンタさんの道標??かぁ??

2009/12/09 17:16 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(6) Edit

邊伜悄繧ケ繧、繝シ繝医・繝斐・_convert_20091209164302

今日の粘土

ピンク色のスイートピー・・・
  濃淡を付けて見ました。
リボンはゴールドで華やかに・・・




ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



いやぁーやっと終わりました。。。

後は提出して・・・と・・・


ほれほれ・・あれよ!!

蟷エ譛ォ隱ソ謨エ譖ク鬘枩convert_20091116203911

年末調整!!

ほっ!としたよー

神の声が聞こえる前に出来てー

あれ、できてるか??

・・ってヤツ!!

イヤーな汗が出るヤツ!!


早めに提出しちゃおーっと!!



螢・擇_convert_20091208194115

幼稚園のおしらせ


季節ごとにかわいい壁面が飾られている

先月は 大きなかぶ・・

今月はクリスマスツリー・・・

・・・って・・・

ありゃりゃー??

まだクリスマスツリー出してなかった??????

イヤーごめん!!ホントごめん!!

毎年11月になると出してたのにー(ちょっと早いかしら?)


明日出さなくっちゃー・・・



サンタさんが迷ってプレゼントもらえなくなるよー

・・・と言われた・・・






ズーっと迷って・・迷子になりたい気もするけど・・・トホホッ・・・







北の国からの贈り物・・・

2009/12/08 20:44 ジャンル: Category:宅急便
TB(0) | CM(4) Edit

またまた来ました。宅急便!!

それも・・冷凍??ん?もしや??

闕キ迚ゥ_convert_20091208194528


まぐろで有名な青森県の大間に住んでいるマイ母からです!!


ジャーン!!





闕キ迚ゥ繧、繧ォ縺サ縺溘※・狙convert_20091208194556

ほたてとイカの一夜干し(自家製)・・・


この一夜干し・・・たまんないよー!!ホント!!


闕キ迚ゥ繧、繧ォ縺サ縺溘※・胆convert_20091208194631


網で焼いてもうまい!!


てんぷらがまたうまい!!(小麦粉にお醤油入れて揚げる)


ありゃ?変わった物も・・・


闕キ迚ゥ縺吶k繧\convert_20091208194710


するめ・・ですが・・・


醤油漬けのするめです!!


これもまたうまいんですって・・・


ごめんなさいねーホント・・・うまいんですものー


みなさんにも是非食べてもらいたいです。




ここで・・・・・


青森弁クイズ!!


うだでめーじゃ!!


・・・なんと言ってるでしょうーか??

  当ててみてね!!

しわ・・の話  のびろー

2009/12/07 00:04 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(6) Edit

今日TVで田舎に泊まろう!!を見ていた

カリスマエステシャンのたかの友里さんだった。


泊めてもらったお礼にあのゴットハンドでエステ開始・・・


もちろん娘も見てましたよ!!


ちょっとイヤな予感はしてましたけど・・・


持ってきましたよ!!セロテープ!!


少し長めにね!!


口の横から耳に向けてビーって!!


しわ!なくなった?と娘に聞いてみる・・・と・・


無理!!引っ張ったけど無理!!


と・・・真顔で言われた・・・


ママさんさぁーお花たくさん作っていっぱい売れたらそのお金で治してもらうね!!

・・・と言ったら・・・


貯金箱を持ってきて・・・


これも使っていいよ!!と言われた・・・・


なんて優しいのーと・・・思わず抱きしめた・・・


横で見ていた社長・・・肩を震わせ笑っていた!!


確かに本人はマジ気になっているけどね!!いつからだろーこんな深いしわになったのは・・・


社長曰く・・・昔からあったじゃん!!そのしわ!!

・・・だ・・・そーです!!




もちろんテープでビーの写真はありません!!

監禁生活も限界・・・?

2009/12/04 19:06 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(4) Edit

今日はとってもいい天気。

こんな日に監禁されてるなんて・・・・



そろそろ冷蔵庫もスカスカで食料難になりつつあるしー

RINRINもストレス満タンの様子・・・

マスクしてけゃーいいか??(いけません!!)


・・・・と言うことでお買い物へGO-です。

水を得た魚・・ってこういうこと??

縺セ縺カ縺励>_convert_20091204181914

ママさんまぶしいよー

ニコニコでテンション高ーっ!!

知ってる人に会いませんよーに!!と願い・・・

どうやらセーフ!!

スーパーの雑誌売り場へ直行ー??

おりこーにするから!おねがーい?

髮題ェ契convert_20091204182007

おりこー?と言う言葉につい反応してしまったー

本人の心の中は・・・

へっへっへー!ママさんってちょろいもんなの!!おりこーに反応してんの!!
・・と言っていたのか??定かではないが・・。


取り合えずお買い物も終わった・・・

鬟滓侭_convert_20091204182050


お家に帰って少しの間・・ほんの少し・・・ですよー!!

静かに読書??



ドタドタ・・ガラガラ・・ドスーン!!


本棚によじ登り上から物が・・

まぁーおかたずけが上手なカリスマ主婦??の私のやる事ですから

ちょっと触ると、ねえーほら、雪崩のごとくダーっとね。。。。


怪我してないか確認し(その辺は冷静・・)

  
コラー!!

青筋たてまくり・・・



さすがにシャッターは押せなかった・・・


あの本は何だったの??読めー!!



今日も娘に一本取られた気がしてならない!!


月曜日さん 早く来てー





インフルエンザ???

2009/12/03 17:56 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(4) Edit

邊伜悄繝ェ繝懊Φ鮟胆convert_20091202142352

今日の粘土・・・

紫色の薔薇に
  黒のオーガンジーのラメ入りリボン。ちょっと大人っぽい感じに・・・
  



闔牙ュ千エォ_convert_20091202142639



目の横何つけてるの?


ん?キラキラシール!!
かわいい??




新型インフルエンザ真っ只中の娘ちゃん


熱も無く元気で・・・(元気過ぎ!!)


母の方が倒れそー


怒る口調もだんだん荒くなってくる!!


あぁー幼稚園の先生は凄い!


そう思ってしまう・・・・・


繝槭せ繧ッ_convert_20091202142800


昨日こうやって帰って来たのに・・・


家に着くなり大騒ぎして。。。


あいうえおポスターは剥がれるわ・・・


布団で基地をつくるわ・・・



まぁー元気が何よりですが・・・



ゆっくり粘土でも・・・NO!NO!NO!


絶対無理!!


挙句の果てに・・・


インフルエンザなんだよ!病気なんだよ!
そんなに怒らなくても・・・優しくしてよー



・・・と・・おぬかしあそばして・・・


キィーーー!!!



親の顔が見て見たい


・・と思った??



ホントにそうなの??

2009/12/02 18:28 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(4) Edit

邊伜悄襍、_convert_20091202142540

今日の粘土・・・

真っ赤な薔薇に白い小花をチョイス
 


闔牙ュ占オ、_convert_20091202142721
 

娘の手に乗る大きさです。

テーブルの上にさりげなく置いて見るのもいいかも?







・・・・・とこの後


耳が痛い?

・・・と言っていたので耳鼻科へ・・・

鼻もでるしー・・・

確かに夜中に8度あったしー

でも朝6度台になってたしー

めちゃめちゃ元気だしー


とか思いながら行って来ましたよ!!





念のために検査・・・・・


おぉー??

新型インフルエンザ!!
 でした。。。


こんなに元気なのに??

こんなに煩いのに??

熱 36.5なのに??



まれにいるそーです。

微熱程度の新型インフルエンザ。




そこで問題??


熱が下がって2日後、幼稚園に登園出来るらしいが・・・

娘ちゃんはいつから登園許可が下りるの??

平熱やん!!



幼稚園に相談してみたら、

「今までにないケースで・・・取り合えず7日から・・・と言うことに・・」

・・と言われました。



まぁーうぅー熱でうなされるよりはいいかな??





さっき幼稚園から電話が・・・

「00ちゃん、どうですか?」・・・と・・・


思わず正直に言っちゃいました。。。


元気過ぎて・・・ふぅー



だって・・


つまんなーい!!!
自転車乗ってもいい??
お外で遊びたいなぁー??



とか・・言ってるしーーー


   

果物がいっぱい・・・フーンだ!!

2009/12/01 19:51 ジャンル: Category:宅急便
TB(0) | CM(2) Edit

邊伜悄邏ォ_convert_20091201190028

今日の粘土・・・

薄い紫の薔薇に黄色い小花をアレンジ
   ビーズも薄い黄色にしてみました。




ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日も来ました!! 宅急便!!


譟ソ_convert_20091201185415


ドドーン!!柿ぃー!!


実は柿、あまり得意じゃなくて・・・



譟ソ繧「繝・・_convert_20091201185546


デカイ!!

おいしそーに見えるけど・・・


1個くらい食べよーかな??


譟ソ繧翫s縺農convert_20091201185632


チラッ!

ぬぬっ??


繧翫s縺費シ狙convert_20091201185819


りんごさーん・・・
   こんにちわ・・・です。


好物・好物 ルルルルルン・・・


繧翫s縺費シ胆convert_20091201185903

まぁーお友達もたくさん・・・


ようこそ我が家へ・・・



娘もりんご大好きなので嬉しいー


焼きりんごしてー!!
えーっと作り方はね・・・
真ん中の食べられないとこ取って、バターとお砂糖入れて焼くんだよ!!
あぁっ!!美味しくなるおまじないも忘れないでね!!



はぁー??

なにぃー??




あきれた顔してたら・・・



知らないの?マインちゃんがやってたよ!!
どーせママさんむいて塩水につけて出すんでしょ・・・



はい!!なにか??

フレッシュなのが一番うまいのさっ!!!






5歳のガキンチョに言われてちょっとむきになるなんて・・・







その後・・・


りんごの送り主(マイ母)に電話で

りんごありがとー!
ママさんに焼きりんごの作り方教えたの・・・



・・・と自慢げに言っていた。。。


フーンだ!!



プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


