華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


どやさ??

2015/06/15 01:19 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(1) Edit

125.jpg

ドン!!

薔薇です




トンネルを抜けると・・・???

2012/05/08 13:13 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(1) | CM(10) Edit

長ーい 長ーーいトンネルからやっと出ました。

ご無沙汰してます。RINママです!!

GWもいつの間にか終わったのね・・・

あらっ?まぁ~・・・

っていつものことですが・・・

加齢と共にいろんなとこにガタが来て、気持ちだけじゃー乗り切れないのね・・・

受け入れがたい現実ですね。



ではでは・・

今日の粘土
カーネー
カーネーションをたくさん作りました。

コレを使って出来たのは・・・
カーネーワン
この子達です。

母の日のプレゼントにいかがですか?


この台がまだ少しあるので、誕生日バージョンも作っちゃおうかな?



今週は家庭訪問で早く帰って来ちゃうし・・・

今月末は会社の決算でちょっとバタバタだしなぁ~

新体操のレオタードも作らなきゃ・・・(アオさぁ~ん・・・忙しい?うふっ・・)

ボチボチ。。。やりまーす。。。

おっつと・・・

またまたお呼びですかぁ~

トイレと仲良くなって4日目です。

みんなと同じもの食べたのに・・・

私だけ・・・


決して盗み食いや拾い食いはしていません!!

ホントだってばー!!

シュナ兜

2012/03/21 11:55 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(1) | CM(10) Edit

いい天気!!

風は冷たいよ~

ホント寒いです!!

ペッタンし過ぎで低温やけど?っぽいRINママです。

こんちくわ!!

お風呂に入ると何かヒリヒリするなぁ~って・・・

いつもの場所が・・・

ペッタンの場所が・・・

もう1枚着込んで、その上から貼るかぁ~。


今日の粘土シュナ兜1匹

シュナ兜ですよ~

心霊写真じゃーないしぃー

もう1つは・・・シュナ兜

シュナ2匹兜・・・

同じカメラだよ!!

同じ場所だよ!!



まぁー私らしい・・ちゃ私らしいよね・・・

新しいデジカメ買い替えたいけど

同じだったりしてぇ~・・・




和歌山にお嫁に行ったシュナちゃん

ステキなご家族に綺麗に撮ってもらって、可愛がってもらってね。


バイバーイ。

シュナ雛

2012/02/23 21:14 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(8) Edit

ボケボケしてるうちに一ヶ月もたちました・・

時の流れについて行けない・・・

RINママです  こんばんわっ!!


早速。。。。


今日の粘土
シュナ雛
シュナ雛です。

写真曲がってる??

きっと気のせいだと思います。

たぶん???


後ろの着物はRINRINが生まれたときに

マイ母が、縫ってくれたものです。

綿が入っていて、あったかいです。

RINRIN喜んで着ています。

はんてん?って言うんだよね

青森では・・・

「はんちゃ」って言うんだよ!

私も何枚か作ってもらいました。

今年は大活躍です。


来週からまた寒くなるみたいですね・・・

寒がりの私には、か・な・り・・・キツイです。




娘に洗濯物をたたんでもらいました。

おそろいで買ったユニクロのヒートテック!

ママさん!これママさんの?


見た目よくらからず・・・

RINRINのでしょ・・・




いいえ。。。

私のでした。。。

130とSサイズ

「差ほど変わりはないみたい・・・」


たくさん食べて大きくなろうー  私が。。。

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


