華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2012/03/13 18:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

3月なのに・・・

さっぶー・・・

勿論貼ってますとも!!

ホカロン!!

こんにちは・・・RINママです。





織田さん??

伊達さん??



今日の粘土
前から・・・
兜1


後ろ
兜2


兜に見えるかなぁ~?



兜に織田さんや伊達さんがある事知らなくてー

結構細かい細工がいっぱいあるんですね!

何かサイボーグみたいなのもあるらしい・・・



これはワン兜になる予定です。

お好みのワンコと一緒にケースに入れて、出来上がり!

初めての兜だったけど、楽しいかも?・・・

出来たらまたアップしますね!





アオさぁ~ん。写真ありがと~参考になりましたぁ~

困ったときのアオさん頼みぃー


誕生日

2011/05/02 23:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

またまた、お久しぶりです!

RINママです。

今日は私の誕生日!!

ある人から言ってもらったあの言葉!!

大好きです。

おめでとう! じゃなく・・・

生まれてくれてありがとう!

ココに居てくれてありがとう!!

この言葉が

大好きです!!





娘とコラボ??初めての作品!!

2010/08/12 17:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

台風の影響で雨の一日のRINママ地方です。

こんにちはっ!!

久しぶりにコネコネしましたよ!!


繝代げ繝サ繧キ繝シ繧コ繝シ_convert_20100812170438

今日の粘土・・・

シーズーとパグの写真立て!フォトフレーム?って言うのかな??

これはRINRINのアイデアなんです。

絵を描いて、「こんなのどうかなぁ~??」

それ!いただき!!

・・・って感じなんです・・・

あと2つ・・・

乾燥中です。

お楽しみに!!

こんなワンちゃん作ってぇ~・・・って言う方!!

コメにてどーぞ!!



これから、社長の実家に行ってきま~す。

明日には戻ります!!ハイ!!戻ります!!!



時間がないのでこのへんで・・・

行ってきま~す。


さぶっ・・

2009/11/04 00:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は寒かった。

ホント寒かった。

今年初のホカロン登場!!

腰にペタッ!

究極の寒がり・・と言われている私。

ババシャツ・スパッツ(ジーンズの下に穿く)は必需品!!

でも・・・

私・・・・

こう見えて(どう見えて??)

道産子なんです!!

何か???


今日の夕飯は・・・

トマト鍋でした。



あぁーさぶっ”

一安心?かっ?

2009/11/03 01:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

行って来ましたよ。病院へ・・・

耳鼻科に!

体温計を渡され、37.2度?

んっ?別室へ通され、何?何?何すんの?

長いめん棒を鼻にズボッ!!

待つこと15分。。。

インフルエンザではないですね!!こちらへどーぞ。

流行病ではなかったが初、中耳炎!!

耳痛いって言ってたのはコレだったのね。。


熱が下がっていつもの娘・・・

昨日の静けさーーいずこへーー



余りのはしゃぎっぷりに青筋立てて怒っていたら、一息おいて娘の一言。。

ママさん?そんなに怒って疲れない?お熱出るよ?

この一言にもう一本筋が増えた事は言うまでも無い!!!



プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


