華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


どやさ??

2015/06/15 01:19 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(1) Edit

125.jpg

ドン!!

薔薇です




チクチク・・・

2012/05/31 14:39 ジャンル: Category:手作り
TB(1) | CM(16) Edit

体だるくありませんか?

腰 痛くありませんか??

こんちくわ?  RINママです。

もーねー右半分?が特になんですよー。



2年生になった娘が30cmものさしを使うらしく

学校でまとめて注文し先日持ち帰りました。

懐かしい~

実家にまだあるはず・・・・・私のが・・・

ある方のブログで袋を作っているのを見て・・・

「あれ?やっぱり作るのかな?」

そう言えば・・

「マスクと給食袋も作ってぇー」
って言ってたなぁ~


作るか!!

一気にやっちゃうかぁ~!!

チクチクと~~~

出来たのが・・・
t手縫い
コレ!


ハイ!! 手縫いでぇ~す!!

みんなが寝てから、チクチク・・・チクチク・・・

ミシンで縫えばいのにーってよく言われますが・・・

上糸・下糸の調節してる間に・・・



「あぁー・・・もおー・・」


って怒りが爆発してしまいますの・・・

短期な 
   わ  た  し ウフッ・・・


トンネルを抜けると・・・???

2012/05/08 13:13 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(1) | CM(10) Edit

長ーい 長ーーいトンネルからやっと出ました。

ご無沙汰してます。RINママです!!

GWもいつの間にか終わったのね・・・

あらっ?まぁ~・・・

っていつものことですが・・・

加齢と共にいろんなとこにガタが来て、気持ちだけじゃー乗り切れないのね・・・

受け入れがたい現実ですね。



ではでは・・

今日の粘土
カーネー
カーネーションをたくさん作りました。

コレを使って出来たのは・・・
カーネーワン
この子達です。

母の日のプレゼントにいかがですか?


この台がまだ少しあるので、誕生日バージョンも作っちゃおうかな?



今週は家庭訪問で早く帰って来ちゃうし・・・

今月末は会社の決算でちょっとバタバタだしなぁ~

新体操のレオタードも作らなきゃ・・・(アオさぁ~ん・・・忙しい?うふっ・・)

ボチボチ。。。やりまーす。。。

おっつと・・・

またまたお呼びですかぁ~

トイレと仲良くなって4日目です。

みんなと同じもの食べたのに・・・

私だけ・・・


決して盗み食いや拾い食いはしていません!!

ホントだってばー!!

シュナ兜

2012/03/21 11:55 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(1) | CM(10) Edit

いい天気!!

風は冷たいよ~

ホント寒いです!!

ペッタンし過ぎで低温やけど?っぽいRINママです。

こんちくわ!!

お風呂に入ると何かヒリヒリするなぁ~って・・・

いつもの場所が・・・

ペッタンの場所が・・・

もう1枚着込んで、その上から貼るかぁ~。


今日の粘土シュナ兜1匹

シュナ兜ですよ~

心霊写真じゃーないしぃー

もう1つは・・・シュナ兜

シュナ2匹兜・・・

同じカメラだよ!!

同じ場所だよ!!



まぁー私らしい・・ちゃ私らしいよね・・・

新しいデジカメ買い替えたいけど

同じだったりしてぇ~・・・




和歌山にお嫁に行ったシュナちゃん

ステキなご家族に綺麗に撮ってもらって、可愛がってもらってね。


バイバーイ。

2012/03/13 18:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

3月なのに・・・

さっぶー・・・

勿論貼ってますとも!!

ホカロン!!

こんにちは・・・RINママです。





織田さん??

伊達さん??



今日の粘土
前から・・・
兜1


後ろ
兜2


兜に見えるかなぁ~?



兜に織田さんや伊達さんがある事知らなくてー

結構細かい細工がいっぱいあるんですね!

何かサイボーグみたいなのもあるらしい・・・



これはワン兜になる予定です。

お好みのワンコと一緒にケースに入れて、出来上がり!

初めての兜だったけど、楽しいかも?・・・

出来たらまたアップしますね!





アオさぁ~ん。写真ありがと~参考になりましたぁ~

困ったときのアオさん頼みぃー


プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


